今日の出来事

 毎日たくさん用事で埋まっていく…、というところから、一個一個が大きくてリスキーな感じになってきた、って感じのシューカツ事情。なので今日は用事はなく、家でエントリーシートを書いたりしておりました。
 家で音も何もないところで何かをしているっていうのは苦手ですね。だから今日は家で録画がたまっている「sakusaku」を延々流しながら作業していました。一度見たものなんで流れは読めてるんで、テレビの方をしっかり見る必要もなく、もとからしっかり見るべき番組でもないんで、良い感じに脳みそが配分されて、ある程度は進めることができました。
 そして、夕方になり、テナー会に向かうため大学へ。
 テナー会に関してはいろいろ思うところあるので、下にコーナーを変えて…。