今日の出来事

 今日も昨日のようにふにふにと。企業のエントリーの時にビジュアルでアピールする、ということで倉庫まで夏合宿の写真を借りに行き、コンビニでカラーコピー(カラーコピーってかなりきれいなんですね、と田舎者的感想も持ち)をし、家に帰ってパソコンの前へ…、っていう、本当にふにふにした一日でした。名混の練習がある日にこうふにふにした日を送っていると、「練習出れんじゃねぇか?」って自分でも思ったりしますけど、休団しないと、どこかで無理して日程あけてシューカツに支障きたしてまで出そうなんで、休団は必要しとかなきゃ、と思うのでした。勝手に寂しがってたりはするんですけどね。
 本当に自分はバランス、っていうのを気にしないと生きていけないやつです。石橋を叩きすぎて橋が細くなったのかしら。