今日の出来事

 学内での企業研究セミナーへ。名混OGの方にお会いしたりして、なんだか楽しかったです。
 でもやっぱり疲れるので、倉庫でゆったりしようとも考えていたので3社の話が聞ける時間配分になっているところを2社の説明を聞いて終わる。だって、2社目の説明がものすごく眠気を誘うものだったんですもの。仕方ない、仕方ない。
 倉庫に行って、ここ最近書いているように、やっぱり思うのは、人がいないと、きっついなぁ、ってことです。ひとがいたらかなり精神が安らぐ、ってことです。ひとりだと精神的に閉じていき、人がいれば開いていく、単純ですけど、大事なこと。



 この時期、一日のうち2時間ぐらい用事があってあとは時間としては空いている、っていうのが多くてその流れで中途半端な時間の使い方をし過ぎです。用事以外の時間でダラダラしてしまって、なんだか大変です、自己嫌悪とか。うまく遊びたいですね。