今日の出来事

 今日も引きこもりです。新幹線の切符を買うために20分ぐらい家から出た。それぐらい?そんな感じでした。家の中ではリクナビ上で勢いで作文を書いたりしておりました。



 写メール日記の方、更新できなくて申し訳ないです。本当に、とるものがなくて…。少なくとも火曜日には何かが更新されると思います。もしかしたら、また三国駅に行くかもしれないですから。ノリです、ノリ。



 いろんなバンドとT.M.Revolutionと、木村カエラさんと、麻生久美子さんを推していこう思うラジでした。その辺の、流行に乗る乗らないは関係なく、自分で良いと思うものは良いとどんどん推していこう、と一人でいるときに思うのでした。
 流行に対して後乗りでも、良ければ普通に良い、と恥ずかしがらずに言える人間でありたいです。