今日の出来事

 今日は家で。ずっと家で。シューカツ関係のいろいろを考えたりしていました。考えただけで、まだ書いたりはしていないです。あぁ、めざましテレビの占いで今日はいて座が一位だったのに、特に何があるわけでもなかった…。そして週末占いだと最下位…。今日が占い一位の一日だったのならば、最下位の週末はどんな悲惨なことが起こるのだろうか、それはそれでどんなものか楽しみです。
 で、あれです。ここ最近は家ではよくパソコンの前にいるんですけど、あれですね。パソコンに落とした音楽を聴きながらいろいろとやってますね。今は銀杏BOYZを一番頻繁に聴いています。何故だか選んでしまいますね。移動中もそうです。気づけばずっと聴いてます。「青春パンク」は嫌いだけど、この「青春パンク」は聴いてしまいます。私にとって、いろいろと暴かれてしまう音楽です。暴かれるからテンションもあがるんだけど、ここで暴かれるからこそ、いろいろとちっぽけな自分に悩んだりもしますね。パソコンの前に座って音楽を聴きながら、音楽に暴かれながらも、いろいろやらなきゃいけないことは多い。
 果たして明日の補講に自分は出るのだろうか。