fire sign

 デザイン変えてみました。どうも、らじです。不定期でコロコロ変えていくかもしれません。アンテナの方も、気ままに増やしたり減らしたりしていきます。アンテナの方は、ダイノジさんかハガキ職人さん関係が多いですね。面白いので、興味ある方もない方もぜひ。
 今日は、リハ。でも、リハがどうだったとか関係なく、理由もなくリハ後、今現在も何故だか私はものすごく落ちる。ひとり嫌いなのにひとりになりたくなって、しゃべりたいのにしゃべりたくなくなって。だから、リハがどうだったとか書くことも難しいですね、すいません。その前に、クロークだとかの買い足しに行ったり、HMVでいろいろと欲しいシングルもアルバムもあった中で100sのアルバム「OZ」を買ったぐらいです。でも今日買わなかったモノもすぐ買おうと思っている状況です。木村カエラさんを自分の必要以上に推そうという気持ちは変わらないままです。もう十分に売れている方ですが、世間に乗っかり気味で推していこうと思うまでです。そんな今日です。
 何でしょうね。本当に、今日の日記のタイトルにした曲のような感じで、それが前に、上に向かないまま落ちてっている状態ですね。今はずぶずぶです。明日にはまたケロッとしてますけど。あとに明日提出の練習問題があるっていうのはそこまで作用はしていないと思います。
 人に対してどうすればその人は面白いと思うのかな、っていうのはある程度探ればわかって、それをできるんですけど、人といる場で自分は何をすれば面白いかっていうのがイマイチ見当たらないですね。人を面白がらせるのを許されるところまで行くのも難しくて、外から何かが来るわけでもなくて。リハとかの最中は表現するっていうことが許されているので、その最中ってのは面白いんですけどね。自分以外の人が面白いと思うものにすり寄せるっていう行為も比較的容易にできますし。それが許される状況ですし。そこが終わると、面白みはどこだ?って感じになっちゃってるんですかね。単純に気張ってるっていうのもありますし、リハ中に。
 ここ最近は素早くイヤホン取り出したりしてますからね。音楽やった後に違う音楽に閉じこもったりしてることが多くて、単独行動増えちゃってますからね、悲しいかな。


 あぁ、ここに書くことじゃないぐらいの変な出し方だな、今日の日記は。どちらかというとマイブックに行くような感じだ。でも出たから仕方ないかな。しょうがないや。今日は、こんな感じで。
 おやすみなさい。明日がこれを読んでいるあなたにとって良い日になりますように…。