爆笑ヒットパレード

 年が明けたってことは定期演奏会が迫ってきたってことで、解放感ではなく締まった感じがするような、しないような。どうも、らじです。なんにしても、2005年はいろいろ人生かかってる年ですからね。何かしても、何もしなくても今後長いスパンでいろいろ関わってしまいますからね。正直、何もしなくてもいいと思うんですよ。逆に何をしてもいいんですよ。それが自分の中で筋が通っていれば。筋が通るような責任が取れれば。何もしないで、その後からくる災難というか、何というかに対しての責任が取ることが取れないから何かせずにはいられないだけで、どっしり構えててもどうしようもないから、それだけみみっちいから何かしなきゃいけない、ってだけです。
 そんなこんなで、今日はまだお休みの空気。ネタの番組をひたすらに見る。見ながらも、どう自己アピールする文章を構成しようか、とかぐらいはほんの少しだけ頭の中には置くものの、そりゃあ全然はたらきませんぜ、親分。
 そして今日からは夜の深い時間に「池袋ウエストゲートパーク」の再放送が。この機会に全話録画しよう。以前再放送された時は、同じような夜の深い時間だったのにすべて録画せず起きて見ていたんですけどね。良い作品なので、録画しておきたいな、と。今見ると本当に豪華なメンバーですよね。脚本・演出・キャストともに。



 書くネタも随時お待ちしておりますよ。人からお題いただいて書くのも良い刺激ですからね。誰かに似せるのもズラすのも完全に違う方向にいくのも面白いですからね。