ガキの使いはやっぱりおもしろいですね。

 人のことは考えていたいですね。どうも、らじです。人のために何かする、っていうようなおこがましいことはできないですけど、人のことを考えていきたいですね。
 今日も、録画しておいたものを見たりするような、年末恒例の「徹子の部屋」を見たりするような、そんなやっぱり無残な休日になっていました。今日からは、本当に外からのしなければならないもの、っていうのはなくなって、用事というようなもののない期間に入ってしまった。上手く使っていかないとね。ずっと動き続ける、というよりかは、集中して効率的にいろいろとやれればいいなぁ、と思う。
 本当に、暇だから自分で用事を作っていかないと。面白いこと、楽しいことは創造していかないとね。
 書くことも創造していかないとね。