何故だか…

 何故だか私の中でBUMP OF CHICKENは冬が良く合います。どうも、らじです。冬に良く沁みてきますね。「Title of mine」とかは、本当に私自身の「Title of mine」だと思ってしまうぐらいです。どんなのだ?という人は曲を聴いてみてください。季節は問わない曲ばかりなんだけど、何故だか冬によく聴いてしまいますね。
 講義に出てはいるものの、寝たりボーっとしたりしてしまう。環境会計報告書なるものをWebから60枚ぐらい印刷したりする迷惑な行為もしたりしたけど、あまり見ないでぐだぐだと過ごす。今年の講義はあと月曜1限だけだ。いいのやら、うっとうしいやら。
 移動中は「黄昏サラウンド」か「ロックンロール」ばかりを延々と。ビートが良かったり、メロディが良かったり、歌詞が良かったり、いろいろなんですけど。音なしで移動するのが最近はなぜか不安で。講義室から倉庫の5分程の間でもCDプレーヤーを動かしたりしてしまいます。
 で、バイト。