Say Hello!

 犬すげぇ!どうも、らじです。「犬すげぇ!」と言うよりかは、昨日言ってた本すげぇ、ってことなんですけどね。犬で微笑ましくなれる自分がいることも発見できて、すごい。人にたくさん見せたいし、その本を見てる人の様子を見たい。いやぁ、犬すげぇ。度々大学に持って行こう。できればもう一冊買おう、近いうちに。お金があれば。
 今日は金城ふ頭へ。「毎日就職EXPO START」。そこまで私として「これを聞こう」っていう目ぼしいものもなかったので、逆にいろいろ回ろうっていう気になる。就職のためと言うよりかは、学部的な興味本位で。この時期は選考も何も、って時期なので、凹むこともないし、探りを入れる時期(だと思う)で、面白い。
 それにしても、やっぱり地元の電力会社はものすごい人気ですね。無駄に人がいましたよ。臨時で二つ目のブースができるほどでした。
 あおなみ線は少しピーチライナーと同じにおいがしました。端から端までの運賃は値下げ前のピーチライナーの端から端までと同じ値段。
 今日飲んだリポDは2本。タダで飲むことができましたよ、会場で。


 とにかく、犬すげぇ。今日はこれにつきますね。前書きでイトイさんがおっしゃっているように、「犬の本じゃないかもしれない。」