アルコール

 ラジオでアポリネールの名前が大々的に出ています。どうも、らじです。ここでも、「写真見るとびっくり」と言われています。テキトーに聞いていたので、びっくりしました。文芸評論家の人が、デブでモテない人の相談に適した本を紹介する、というところで。
 今日も3つあった講義をばっさりと切る。講義を切る時にばっさりという音は鳴らないのだが。
 日経関連の「就活パーフェクトDay」@名古屋国際会議場。特に書くこともないんですけどね。でも、やっぱり某大手広告代理店のセミナーには人が無茶苦茶たくさん来ますよ。どういう会社か知らない人も来ますよ。
 次は金曜日。あおなみ線


 そして、アポリネールがキーワードで出てくるのにびっくり&勉強。
 これぐらいの日があるのも許して頂けますよね。すいません。