ハルジオン

 今日、今シーズン3個目のグラコロを食しました。どうも、らじです。何度食べてもおいしいです。
 英語に出て、ゼミはなくて。昼練習に少し出て、その後愛知厚生年金会館へ。
 「リクルート・大学生のためのキャリアの学校・冬の実践講座in名古屋」とやらに行く。まず、予想していた通りなのだが、人が多い。公称1200人だそうな。とりあえずはこの人数で、厚生年金会館で、パネルディスカッションぐらいをやるだけみたいな感じだったので、私服でいったのだが、正解でよかった。
 面白かった。就職活動に大きく関係するかどうかは別として、単純に人の話が。テレビ局アナウンサーの話の作り方の流れとか。広告代理店でも別にモテないらしい、とか。
 講義はどこまで切っていこうか。