入水願い

 学校訪問演奏会で誰かさんが「なごやだいがくこんせいがっしょうだん」を平坦に言わないか、また、違う誰かが「え〜と」を言わないか、心配です。どうも、らじです。
 あぁ、何をしていたか、「特にない」。バイトはしていたんだけれども、今日私は何かしていたのだろうか。金八先生は見たのだけれど、今日私は何かしていたのだろうか。バイトだから「Mステ」も録画して見て、平井堅東京事変もかっこいいなぁ、と思ったのだけれども、今日私は何かしたのだろうか。
 何かやったようでやっていない、でもジミーちゃんやってる?→やってる!やってる!!…な一日。
 …同年代だとこのネタは通用しづらいかなぁ。
 今日も東京事変を聴きまくる。行き帰り、学部まで、の長い間も。