群青日和

 人生投げっぱなしジャーマン、どうも、らじです。
 卿は、いや、今日は練習に出れず。だが専門の宿題もさっぱりできず。やろうとしていても埒が開かない感じですよ、ほんとにもう。出られない学校訪問のリハだったんで、その辺も少しは考慮したりして。そこは微妙な問題。
 午後(練習前の時間)は、毎週おなじみ業界説明会。あるところの話が少し面白かったです。懇談会っぽいもので、人事の人のセガ、いや、背が高かったです。別にセガはまったく関係ありませんけど。
 これを書いてから、もう少し専門の宿題もあがきます。でも、問題をどう解こうか、ではなくエクスキューズをどう考えるか、がメインの議題になりますね。講義に対しての、自分自身に対しての言い訳を。