どうでもいい作品?

  • ここ最近のテーマは「青春性」みたいな感じです。嘘っぽくなく。でも嘘で。

 僕の主題歌   誰かが歌う   イヤホンから流れてる
 違うのは知ってるんだ   それは僕じゃないし   出てくるのは君じゃない
 でもまわって   君に思えて   君を想って
 今週は何位だったとか   テレビでは言っている
 関係ないな   テーマソング   それは僕の歌
 本当にそう思ったんだ
 「この曲良いね」   うれしいんだかさびしいんだか
 だってこれは僕の歌   やつにわかるはずがない
 僕の主題歌   恋人もいないのに   別れの歌
 今日もひとり   イヤホンさして   歩いて帰ろう
 きっと背中にはスタッフロール流れてるはず