やっぱりよくわからないですね。

 少しずつですが「スノースマイル」が似合う季節になってきましたね、どうも、らじです。でも今日ぐっときたのは、帰りにひとりになって一番はじめに聴いてしまった「同じドアをくぐれたら」です。下手に人といるときよりも、ひとりでこのアルバム聴いてるほうが孤独を感じません、聴いてるほうが生々しいから。人といるのに生々しさがない、これいかに。その辺は仕方がないのか。嫌われてでもこじ開けようか。
 昼練習、ガイダンス、少しだけ練習、活動方針総会。詳しく書くものでもないかな。詳しく書けば書くほど、いろんな方にとってのリアリティにはなりづらいですしね。でも、たぶん何かしらの気分によって今日は書かないだけです。書くときもありますよ、気分しだいで。そのときはそんな気分の私なんです。