少し考え事

 仲が良いってのはいいことなのかな。まぁ、仲がいいのはいいことだけども。仲がよくなって、何も生産されないのはいやだなぁ、と。馴れ合うのは毒です。はじめは何か生まれそうで仲良くなるんでしょうけど、だんだんと馴れ合うと、生み出すことも生み出されることも忘れてぬくぬくしそうですしね。仲はよくてもそれぞれの歩みは止めてはいかんですよ。個々が進歩するから新しいものが仲のよい中で生産され続ける。馴れ合いで仲良くするよりかは生み出したりするために多少仲がよくない感じのほうがましだ。
 馴れ合いは毒です。そこから何も生まれないのなら、私はそれを愛しき日々とは呼べないわけですよ、みなさん。
 まぁ、私はまだ誰がどんな人か知らないので、新しいものを見ていくために仲良くはなっていくのです。仲良くなっていきたいのです、とか思ってみたり。



また明日とかは「どうでもいい作品?」も書こう、テイストは適当で。いろんなものによって。