どうでもいい作品?…今日のテーマは指揮者さんが提供してくださいました。

  • トマト

 「あぁ、今日もいい日だった」   なんて
 思い込んで   眠りについて


 宙に待って  君とチューして
 さらに飛んで
 あの太陽はトマトだね、って
 

 宙に待って   宙で舞って
 君と踊って
 これは夢でもありえないって


 本当なんだ   これが愛だって
 きらきら光る   君と一緒に
 とまとまとんで   響き渡って
 

 赤く膨れる僕のハート
 真っ赤に染まる僕のトマト
 おいしく君に食べられたいな


……こんなんも書きますよ。ははは。途中からは本当に言葉のノリです。テーマの提供ありがとうございました。普段ないキャラのものも書いて、飽きられないようにしないとね。まぁ、こんなんも私です。私から出てきたので。