ちょっと冒険。

 どんな人に見られてるんでしょうねぇ、この日記。いや、こういうところに書いているんで、別に誰にでも見られてる体で書いてるんですけど、そんな広い意味の「どんな人」ではなくて、もっと狭い意味での「どんな人」が読んでくれているのか気になりますね。私が所属している団の方々、結局その方々しか読まれていないんでしょうけど、その中で、どんな方々が読まれてるのかなぁ、というのはやはり気になるものですよ。特に一年生などの若い方々とかに「悪い影響与えてないかしら?」とか、「私のキャラクター勘違いされてないかしら?」とか、ほんの少しだけ不安になったりもするんですよ。びびりですから。若い方とはなかなか普段話せてもいないですしね。なので、ここからどうイメージが派生していくのかとか、面白半分不安半分な感じです。若い方に限らず、単純に感想がくればうれしいです。最悪嫌われたりしてもいいんですけど、一番悲しいのはなんとも思われないことですから。「ふ〜ん」で終わることですから。良くも悪くも何か感想を抱いてくれればうれしいです。で、よければここの下のコメントのとこでも、私に直にでもあればうれしいですね、どんな感想でも。
 で、タイトルのところに行くんですけど、何がって言うとまた物欲の話です。普段の生活で、しゃべる機会が限られてるとすればCDとかに投資して自分の中身を増やしていく行為に走ります。ということで、ちょっと冒険して普段自分の範疇にないところのジャンルのCDを買ってみましたとさ。中古で。グリーンデイのニューアルバム(洋楽!!)とドラゴンアッシュの一年ぐらい前に出たアルバムを。でもまだ欲しいCDは山ほどあります。はぁ、物欲物欲…。

 
 すいません、今日のここは感想もへったくれもない感じですね。まぁ、ここの私も普段の私もすべて自分ですよ。本当かどうかはどうでもよくて。出ている分はどう思われようと責任とるしかないですもんね。嫌われたらしょうがないですけど、好かれたいです、あわよくばもてたりもできれば、とも思いますよ、そりゃあね。でもそんなこと考える前に、自分から出てくるものをちゃんと出せればなぁ、へんにせき止めることなく出せればなぁ、と思いますよ。その結果どう思われるかは、また別の、自分の範囲ではない話で。ただ、自分から出てくるものを垂れ流しではなく、自分以外の人に伝わるようにはいろいろ考えて頑張っていきたいです。
 なんか、よくわからなくなってきましたね、いつものように。コメントがくればそりゃうれしいです、とりあえずそんなところです。