昨日の日記も今日書きました。なぜかというと明けて今日になったぐらいから某話し合いまでの約10時間にわたる「カウボーイビバップ合宿」を行っていたからです。なぜか生まれだす妙な連帯感。作品自体はハードボイルドな感じでとても面白かったです。「醒めない夢を見ているだけさ」
 ただ今日はその影響というかなんというかで反省しきりな感じに。眠気とか体調ではなく、精神状態が微妙だったので、本当に合宿のせいかどうかはわからないんですけどね。一人でない状態が長かったせいですかね。
 まぁ、明日も練習なのでとりあえず最低でも自分はいい雰囲気をはったりでも出していければと思います。最近よく頭に浮かぶ言葉は「使命感」です。