今日したこと

  • とりあえず特別なことは何一つとして起きてはいないです。なんせ自分で起こしていませんから。周りから何か起こしてくれるような自分でもありませんから。
  • 当然のように同じCDを何度も。いい作品かどうかは人それぞれが判断することですから押し付けるようなことはしませんが、私にとっては素晴らしい作品で、私はおすすめしたいと思う作品です。毎日聴いて毎日考えてしまっているので毎日書いてしまいます、すいません。
  • 日記上でダイノジ大谷ノブヒコさんが紹介なさっていた記事を立ち読みしに行こうと近所の本屋へ。「TITLE」はおいてなかったので読むことができず…。だが甲本ヒロトさんが表紙で彼のインタビューが載っている「音楽と人」はあったので、それは長く読む気満々で堂々と立ち読みをし始める。いつもどおり私がここで書く感想は短く、漠然と。面白い、かっこいい、私はそう思いました。