今日思ったこと

  • どうしよう、写真日記
  • 自分の中での「想像の範囲」がとってもゆるく、広くなってきているので表に表れる振れ幅が本当に狭くなっていく。孤独だったり寂しさだったりも当たり前のものとなっていく。
  • 若者から見る私の印象が実はさっぱりわからない。下手したら無口な人だ、怖い人だったりもするのではなかろうか。なんかそれはそれで変なので改めていこう。愉快なとなりのお兄さん的キャラ…、は無理なのでせめて本来のある程度距離感をおいてみとくと面白い程度のこと(自分が周囲の方々にとって面白いかどうかはわからないが)は表立ってやっていかないとなぁ。なんか、遠くから見る暴走族…みたいなね。よっぽどおとなしいけど。とっとこハム太郎じゃないようなハムスターぐらいおとなしい人間だけど。