ラジオ


 やっぱり聞いてると面白いですね。
 まぁ、聞いているとどんどん歳が逆行していってしまうんですけどね。
 


 面白いからいいんですけど、FMがAMっぽい番組を
 やっているなぁ、と思ったり。
 「スクール・オブ・ロック」とか、もうAMラジオのノリですね。
 面白いし、若い人たちにああいう番組があるのは、すごく幸せなで、
 良いことだな、と思います。
 


 てなわけで、昨日は日本シリーズのせいで放送されなかった、
 といいながら東海地方では放送自体されていない
 「ザ・放送サッカーズ」水曜日のパーソナリティ、
 と言っても本職はラジオの構成作家なんですが、
 その、石川昭人さんのサインをもらい、
 地元に帰ってきた夜です。


 

 日本シリーズ第4戦は、有楽町ビックカメラで観ていました。
 様々なジャンルの方たち(普通にスーツの方とか、
 家なき子がそのまま大人になったかのような方とか)と
 いっしょに観戦していました。


 震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートなゲームは買っていません。