NHKでやっていた
Coccoさんのライブの模様の放送。
「あれで良かったのかしら?」…とほんの少しだけ思う。


もう、曲だけで、歌っているだけでいいじゃん。
この6年間がどうだったとか、
泣きそうなMCだとかを流さなくても、
その歌だけで、伝わるよ。


後半は素直にそのまま演奏を流してくれていて、
それが非常に良かったものだから、
前半のぶつぶつ具合(ブラマヨな感じ、ではなく、細かく切る感じの方)に対して、
なんだか惜しいなぁ、…と思ったのでした。


結果、後半だけで思いっきり心動かされて、
こっちが泣きそうになったんで、
まぁいいんですけどね。
美しいなぁ、こんちくしょう。


なんだかわからないけど、
見ていて頭に浮かぶ言葉は
「圧倒的」
…そんな、人の匂いのするライブ映像でした。