第一歩


 
 「詳しくは明日」と昨日書いた話なんですが…、
 まだ詳しくは言えませんが、恥ずかしくて言いたくもありませんが、
 


 はじめました、ポッドキャスティング



 とりあえず、ひとりでちまちまと録音して、
 別のページを借り、のっけてしまいました。
 まだまだやり方もわからず、マイクの調整も上手くいかず、
 声も小さく、原稿も書かず、
 No Futureな勢いでやりました。
 準備してからやると、準備の大変さに、結局はじめないまま
 終わりそうだったので、
 とにかくはじめました。



 これからです、これから。
 見捨てないでください。あわよくば手伝ってください。
 いっしょに馬鹿なことをしてください。
 そんな感じで、ポッドキャスティングを始めました。
 とりあえずは「らじのアンテナ」から行けます。
 


 近いうちに原稿書いて、声も出して、
 ちゃんと広められる形にしたいです。