ふと思う〜3月31日

 入社式前の研修から帰ってきました。
 なんだか、社会人に向けて、というよりかは、
 団体行動の中で大学での生活が、所属していたサークル(この場合サークルって
 言い方が良いでしょう)での合宿とかの動きやら何やらを思い起こさせました。
 社会人としてどうこう、っていうよりも、あぁ、
 自分のそういうところでの動きはそれなりだったんだなぁ、
 とか思う感じでした。この場合、悪くもよくもそれなり、って感じですが。
 オレはこのままでいいんだ、これで正解なんだ、みたいな(地味に歌詞引用…)


 そんなこんなで、とりあえず、いろいろな期間的には学生生活最後の日は
 比較的淡々とふけていくのでした。めでたし、めでたし。


 さぁ、勉強とかもしよ、っと。