ふと思う〜3月12日

 自分のサークルの最後の行事、卒団演奏会が終わりました。
 今までお世話になった先輩方や後輩たちに、演奏会を開くことで、
 跡を濁さないように巣立っていこう、って感じですね。
 いや、なんか違いますが、そんな感じです。


 ま、演奏会は演奏会で、自分の中ではライブ、しかも一回きりのライブ、
 って感じなので特に何を語るわけでもないですが、
 それに付随した残ってしまうものの話を。
 

 卒演のパンフ、自分が書いた演出ステージのステージ紹介と
 自分が何でも書いていいというページ、
 どれも演奏会とか卒団、ってこととの関連性が希薄すぎて、
 変な文章になっているので、それがどうとらえられているのか気になります。


 それぐらいです。ま、そんなものです。