今日の出来事

 サークルのスモールコーラスなるイベントでしたね。
 まぁ、ここでの自分の感情・考えに関しては、ここ(この日記)でもスモコーがあるたびに書いていて、それはあまりポジティブなものではないので、繰り返し書かないですけど、ま、今回も、過去に書いたような感じでした。なんか、ネタもできるだけがんばりはしたものの、身内ネタと、「フリがあって小ボケがあってオチがあって…」みたいなオーソドックスな形との間で中途半端になったかな、と今になって思います。いや、そんなことはどうでもいいんですけど。
 あぁ、うちのサークルの場合、やっぱりずっとボケを重ねていくネタを作った方が良かったのかな、とか、そういう、合唱団にとってはどうでも良い感想とかが残りました。



 コンパも淡々と過ぎたり、コンパ後は少し中学生の部室みたいな会話があったりでした。
 最近は、楽しいとか、あまり感じれなくなってきていたりしますが、ま、そういうこともあります。