今日の出来事

 Lost In Timeというバンドの曲の中に「昨日の事」という曲があるのです。
 「あぁ、今日は何もなかった」とつぶやき「僕は一人きり」と言い、「昨日は 色々なことがあった」と歌っている曲です。
 ええと、まさにそういう日でしたね。いや、こっちはどうしようもない感じだったんで、素晴らしい曲を引き合いに出してはいけないんですけど。曲に勝てそうなのは、寂しさとみっともなさぐらいです。
 外に出るわけでもないのに、家で延々と台風情報を見たりしていたぐらいです。



 あ、あとは、小さいながらも自分にとっては珍しい、貴重なことが起こったりしましたが、本当に小さいことで、面白おかしく書くことはできないので、そういうことがあったぞ、ということだけご報告させていただきます。
 

 なんか、最近はいろいろ反省することも多かったり。自分以外の人が楽しんでいないと自分は楽しくないのに、そこを見失って色々してしまっていることも多いので、どうにかしないと、と自分に言い聞かせます。楽しまるはずなのに、困らせたり時を止めたりしてはいけない。それは面白くない。
 何より、人といないと人を楽しませることはできないのに、引きこもっていてはいけない、とか、そういう、物凄い人間としては低いところから反省して、どうにかしていかないといけないんですけどね。
 ま、そんな感じです。

SINGER SONGERの「オアシス」で、何故だか少し泣きそうになる。私は、何がどうあっても、泣くことはできないんですけど。