今日の出来事

 自分の家にいると、「我が家の魔物」に毒されてどんどんと自分がダークサイドに向かってしまう…、ということで大学に。
 まぁ、大学に行ったら行ったで、そこでまったりしていたんですけど、人がいるところでまったりするのとひとりでまったりするのとでは、自分の頭の活き方というかなんというか、そんな感じのものが全然違うんです。ま、そういうものですよね。
 時と場合によっては、脳みそを休めたいからひとりになりたい、っていうこともありますが、ここ最近は脳みそを働かせていたいという欲求の方が強いので、やっぱり「ここはオレの居場所じゃない!」といって、親が泣くのをよそ目に家を飛び出したくなるのです。…これも違います。



 ま、今日はそんな感じで。トップランナーの再放送、かっこよかったです。