今日の出来事

 何日か前に買った小説「NHKにようこそ!」も「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」も、昨日か一昨日に読み終えてしまったので、することもなく。どっちも、今っぽい感じの作品で、テンポが良かったので、サラッと読んでしまったのでした。
 で、そんな感じなので、大学に行って、また歌うのではなく声を出す、みたいな時間を過ごして、あとは家に戻って、ミュージックステーションSINGER SONGERが「初花凛々」を歌うのを見て、見ているだけでにやけてしまうような、そんな日でした。その「初花凛々」の音のキラキラ具合といったら、昼間の集会室で人の幸せにキャピキャピとしている女声の方々ぐらいのキラキラ感でした、本当にキラキラしてました、曲も、そのあたりの人たちも。
 そんなこんなで、ホームページのリアルタイムレポートを見てはひたちなかに思いをはせ、年末のラインナップも豪華だからいいなぁ、とか思うの日でもありました。年末、頑張ろうかなぁ。行きたいなぁ、幕張…。
 


 すいません、やることなかった割には、ネタを練ったりもしていなかったので、今日はこんな感じで、本当にすいません。「日記のようなそうでないような身内(サークル)向けエンターテインメント」を理想の形としている身としては、もっといろいろ手を打っていかなきゃいけない、ということは知っています。もっと考えます。


 あぁ、一時期雷がおかしいぐらい鳴ってました。良いバスドラの音でした。