今日の出来事

 誤算。図書館、休館日。小1時間ほど図書館でいろいろやろうとしていたのに、変に時間があいたので、仕方なく大学生協の書籍のところでテキトーに本を立ち読む。みなさん、立ち読みは危ないです。知らない間に時間が過ぎる。危うく立ち読みだけして、満足して帰りそうになりました。



 で、書いて出しました、復団届。どうやら、復団届を出す際には、「復団届」も自分で書くみたいです。復団というのは、そういうところから自力で書かなければいけないぐらい精神的気合がいるものなのでしょう。
 まだ就職活動はしているんですけどね。スケジュールにゆとりはありすぎたりするんで。で、ひとりで長い時間を使ってうだうだ考えているよりも、何かしらのクリエイティブなことも同時進行でやっていた方が、ね?という感じの復団です。
 がんばらなければいけないことはいろいろとあるし、不安なこともたくさんあるけど、基本的にはすべて脳みそを動かすことなので、良いことです。脳みそ動いていないよりかは、すべてまし。当たり障りないよりかは、嫌われたりする方が良い、みたいなやつと同じ発想です。
 一応、6月25日付けで、っぽい感じです。音楽にはどっぷり浸かっていたけれど、合唱からは本当に遠ざかっていたので、精進しないと。お金も何とかしないと。
 聖☆おじさん



 今日は家から大学、立ち読み、大学から家と、計4,5時間の間ずっとラルクの「AWAKE」を聴いていました。力強い。長々書く感想については、また今度書きます。
 聖☆おじさん