今日の出来事

 家だとはかどらないので、今日は図書館に行って書き物を。これだけ書き物を、とか言ってるということは、家ではどれだけやってないか、ってことですよね。
 で、図書館でも、ポータブルCDプレーヤーで音楽を聴くことはやめないまま、書くべきものを書く。自分の家、自分の部屋でなく図書館で、というのことで今日ははかどりました。「創 (CCCD)」、「淡い赤ときれいな青と」、「KAELA (通常盤)」、「ユグドラシル」、この4枚のアルバムを聴き終えるまでいろいろと面倒臭い質問などの答えを考えながら書いておりました。



 その後は、少しだけ、人の少ない時間にサークルの部屋に顔を出して、人の少ない時間に出て行きました。まだ休団中の身ですので、その辺はおとなしく。ハッピーターンはいつ食べてもおいしいですね。
 最近は、サークルにいつ戻ろうか、ということを結構な頻度で考えています。就職活動自体は終わっていない、というか終わらしていないのですけど、時間的にはゆとりがあったりします。というか、結構暇だったりします。ただ、空いてる時間をサークルに使う場合、ムダにそっちに使いすぎてしまいそうだな、という悩みもありますし、ね。
 「どうしましょう?」と自分会議、セルフコンクラーベを続けています。ま、考えますわ。





P.S.…はてなの「ハッピーターンとは」が少し面白いですよ。