今日の出来事

 気づけば、模擬店に出向かなかった。サークルの方々がやられている模擬店にひょろっと顔を出したら出したで、それはそれで楽しかったんだろうけど、そのあと一人で帰った時にまた寂しくなるんだろうなぁ、とか、いかにもネクラみたいな考えが漂ったり漂わなかったりしながら刻々と時間は過ぎ、結局大学祭には行かずに家でネットでいろいろとやっておりました。




 最近自分が下の波にいるのに気づかないというか、逃げている時があって自分に対して隠し事をしているような時があって、精神的にすごく気持ちが悪いです。
 ここ最近だと、そんなことも自分で気づいて自分でどうにかするしかないので、落ち気味なときはそうだと自覚して、ちゃんとフォローしていくしかないですね。