今日の出来事

 最終選考で落ちたところから、その時の交通費が振り込まれていました。これは一度払ったものが返ってきたのではなく、臨時収入です。何もないところから振ってきたようなものです、という考え方でありがたくいただき、使わせていただこうと思います。ありがとう、季節はずれのサンタクロース(なんのこっちゃ)。
 でも、欲しいものが多いので、「あっ」という間もなくお金は飛んで行きそうです。心(頭の中にあるもの)にたまった黒いものを必死に飛ばすために、本やらCDやらを買うと、あっという間に飛んで行きます。いきたいライブもあるので、それに行こうとしたらさらにお金は飛んでいきます。
 学生時代は時間はあるが金がない。社会人になると金はあるが時間がなくなる。うまいことやっていきたいものですね。


 そして明日は大阪へ。