今日の出来事

 まぁ、ここ最近はずっと特筆することもないですね。
 人と話す、ってことも最近はあんまないんで、寂しいとか思ったり思わなかったりしながらの日常でございます。ひどい感じではないんですけどね。「ひとりでいると考えとか感情とかを言葉にする必要がない」と知らない間に思っているみたいなので、言葉が出てこなくて困ります。一人でいるときも外に向けていろいろとできるように考えて、って感じでいきたいですね。
 部屋ではずっと音楽が流れています。ラジオを聴きながらパソコンからも音楽を流してネットでいろいろ情報収集したりしています。
 外に出て面接とかを受ける以外は、めっきりパソコンの前にいることがおおくなっている、そんな最近です。



 突然流れてきた「無限グライダー」が、なんだかきれいで心に沁みます。
 明日あなたは私のことを一瞬でも頭に浮かべてくれるでしょうか。そんなクサい言葉で、今日は終えてみたいと思います。