休団中にラジは何をしているのか?―番外編

  • 山の紙すきの様子を見て海の人たちに海苔作りを教えている(地方ローカル)
  • お魚加えたドラ猫を追っかけている
  • アラジン(きれいに入りすぎていてどうしようもない)
  • 声優陣の高齢化に伴い入れ替わっている
  • おおきくラジかぶって(人気野球マンガ
  • エディ・マーフィと尻相撲をしている
  • 左手が右手になっている
  • 0時をお知らせしている
  • ニューシングル…ラジ・パレード
  • 一生懸命チャーハンを天然水でといでいる
  • なんだか顔がアポリネールみたいになっている(前年度の話だからいいよ、ね?)
  • ひとり株主総会(語感だけですね)
  • 「男湯と女湯の入れ替え中」という言葉を勘違いして中のお湯のみを入れ替えている
  • 真夜中のラジさん喜多さん
  • タイガー&ラジ
  • スキマラジッチ(ちょっと東欧系の人の名前っぽい)
  • 代々木第ラジ体育館,横浜ラジーナ,さいたまスーパーラジー
  • 舘ひラジ
  • 五大ドームラジ(よくわからんがなんだかすごそうだ)
  • RAJIFAIR(アカペラグループ
  • 萌えドルとして,アイドルファンドの力を借りてデビューしている
  • 一富士、二鷹、三らじ
  • 劇場版ドラえもんのび太とラジ〜
  • ここにしか咲かないラジ
  • シャカラジッツ
  • エンラジン
  • あいくるらじ
  • アタック№ラジ(だって、涙が出ちゃう、鬼軍曹だもん)
  • 長州小ラジ
  • 機関車トーラジ



 ま、こんな感じで。こういう人物です、という自己紹介でした。