今日の出来事

 うん、とりあえず謝ります。休団者のクセに今日は長いことダラダラしていて申し訳ありません。周囲の方々への謝罪もありますが、おとなしくしている、というルールを作った自分に、セルフ審判に謝罪です。前者の謝罪は、まぁ、正直に言ってしまえば軽い感じの謝罪ですが、後者は本当の謝罪です。すいません、自分。自分が思っている程自分は強くないんで、すいません。
 てなわけで、今日は、レポートを出す、という目的で、ただ、それだけのために講義へ。
 なので、今日の講義は、適度に睡眠をとったあと、レポートを出す流れになったところで、出すだけ出して退却。学部的相方は次元の狭間に存在する民となりました。
 そんなこんなで、その後は、自分がこれ以上精神的に病まないように、ひとりひとりし過ぎてカミーユ・ビダンみたいにならないように、ということで自分から、休団者は休団しているんだからおとなしくか忙しくしてろ、っていう自分で決めたルールを破り、サークルの部屋なりなんなりへ。
 まぁ、行ってしまえば楽しいですよ、もちろん。ま、楽しいんだけど、疲れました。何度かいっているように、一人でいるときと違って、人といた方が脳みそが動くんです。それが楽しいんですけど、頭使っている分、疲れるんです。人と話すことは一種のスポーツです。スポーツなんで、試合間隔が長いとカンも鈍っていて、それはそれで大変です。
 とにかく、久々にまったりしたり人と絡んだりして、こういう言い方もなんなんですが、癒されました。ありがとうございます。そして、おじいちゃんが冷やかしてすいません。
 どこかではしゃいでいたんですけど、よかったです。がんばります。




 新歓合宿、自分のページのリアクションがどうなることやら不安です。休憩中とかに気軽に読んでくださると嬉しいですね。
 そして、某与一さんの爆笑クエスチョンに期待です。