今日の出来事

 今日も今日とて就職活動。今日はグループディスカッション、ということで他の大学生の方々とお話してきました。
 普段の私とは違って、何だか人に話をふってました。人の名前を呼んで意見を引っ張り出したりしてました。他に展開させる人いなさそうだなぁ、って感じで、いつもとは違うキャラ出して展開させてました。いつもと違うことをやるときにはいつもと違う声になるので、終わった後はのどが痛かったです。


 
 何故だか個人的に名古屋駅は新幹線口の方をよく使います。ソフマップとかビックカメラとか、ゴールド劇場シルバー劇場(映画館ですね)が新幹線口なので、そっちの方使います。反対側はタカシマヤの本屋と、タワレコ程度ですね。
 そんなどうでもいいことに気づいた、そんな日。