今日の出来事

 今日は、今日も、一日中家の中。今日は「徹子の部屋」のスペシャルがとにかく面白かったです。良い意味でずっとぶっ飛んでいたので、終始笑ってみることができました。継続は力なり、ですね。
 母の日であっても特に何もすることもなく。
 特に占いで一位であったようなことは特に何もないまま一日は過ぎるのでした。



 女子プロゴルフは不動裕里選手が優勝。常勝の選手が勝つのもいいことですよね。人気の宮里、横峰両選手もコンスタントに高順位につけるようになってきているようですし。人気だけでなく、実力もあるってことでしょう。



 そんなこんなでスポーツ情報しかないような、今日の日記でございました。
 F1では、トヨタが依然好調なようで。