今日の出来事

 今日も、とるべき講義に出れなくて、何をしていたかというと、普通に企業の筆記試験を。
 いやぁ、企業の筆記でTOEICは嫌ですね。英語は苦手なので、いやいやながらもがんばってやりました。
 その後は帰宅して、ま、適当にやることをやり、みたいな感じで。講義に出るという大学生の一番やるべきことはできていないんですけどね。
 そして、金曜の夜はテレビっ子に。特に今日は、プロ野球交流戦の始まる日だったので、中継されている楽天対巨人を見ながら他のチャンネルをザッピングしてました。横浜も阪神もいい試合をしてますね。セ・リーグパ・リーグ、っていう見方がある、ということにあとから気づきました。あぁ、遅い。
 その後も、「タイガー&ドラゴン」を見て「やっぱりいいなぁ」と思ったり、「ポップジャム」を見て「西川さんのガクトさんの扱い方が清春さんのそれっぽいな」とか面白がっておりました。



 まぁ、今日はそんな感じで。めざましテレビの占いによると、週末はいて座が1位らしいです。多くの人に会って、そんな感じで幸運らしいです。人に会う予定がない私はどうなるのでしょう?