今日の出来事

 今日も大阪で面接。だけど面接は17時から。ホテル内ですることも特にないのでチェックアウトしたのは10時。外は晴れているし、絶好の観光日和。そんな4月19日に大阪でした事をつらつらと箇条書きで、行ってみたいと思います。
・ホテルでめざましテレビの占いを見て、1位だったので喜ぶ。
・チェックアウト後、スターバックスコーヒーでとりあえず落ち着く。
・映画「真夜中の弥次さん喜多さん」を見る。平日11時の回なので、空いていて非常に良かった。作品は、良いけれど、いろんなものが入りすぎていて、感想がうまく書けない。
・マック、もとい、マクドで昼食をとる。今日から価格体系が変ったらしい。
タワーレコードでCDと雑誌を買う。
・喫茶店のようなもので、タワレコで買った雑誌を読む。オレンジレンジのインタビューが面白い。オレンジレンジ、賢い。
・面接。
・名古屋へ…



ん?気づけばまったくもって大阪らしいことをしていない。名古屋でできることしかしていない。チャレンジ精神もなく、無難なことしかしていないですね。ま、一人ですし、仕方ないですね。いつもどおりの自分を出すためにいつもどおりの行動をしてた、って事で。良いCDを買う事ができたので満足ですし。