今日の出来事

 今日は面接に備えていろいろと準備しておりました。というか明日と明後日大阪で面接があるので、明日は何が楽しいんだかひとりで大阪に宿泊です。
 あぁ、面接自体はさして時間もかからないのに、面倒臭い、面倒過ぎる!暇な時間が多くても特にすることがない!「もう恋なんてしない」なんて言わないよ絶対!
 てな感じで、明日の夜から明後日の17時ごろまでどう暇をもてあまそうか、それが面接よりもシビアな問題です。日帰り×2より安くすむからって、ムダに泊まりにするのは失敗だったかもしれないですけど、ま、しょうがないんで面接をとにかく頑張ります。



 トップランナーサンボマスターはいつもどおりすさまじかったですね。魂の放射が行われてました。受け止めました。ああいうものこそ音楽でしょうね。いやぁ、かっこいい、というか、すごい。