どうでもいい作品?

  • 全部独立した一行のものとして。

 間違い方を間違えた。
 正解を選んだけど、それはひとむかし前の正解だった。
 彼女は冷たい声で優しい言葉を言った。
 失う権利を失った。
 すべては一部でしかなかった。
 精神的につまづいていたから、とりあえず外に出て走った。
 あなたはいつも近くにいた。ドア一枚はさんで。それって近いの?
 キスをしたら貴方に心を吸い取られた。だからもうあなたはいらない。
 あの日なくしたボールは今も僕の心の中に。




 これらの中から派生して長いものができればいい感じなんですけどね。どなたかから何かあればがんばって書かせていただきます。
 「○○の感想を書け!」といわれれば頑張って書いたりもしますよ。