今日の出来事

 今日愛知県で開花宣言がなされましたね。平年よりは3日遅く、昨年よりは8日遅いようで。
 てなわけで、そんな開花宣言出たばっかりのときに花見ができるわけもないって事で、お願いされていたサークルの新歓のための花見の場所取りもなくなり、一日中家でエントリー関係のもろもろをやっておりました。
 やらない時間もたくさんあって、やっていない自分がいらだたしくて、でもできない自分もいました。



 自分のことになると考えなさ過ぎますね。人がいるその場でないと考えられないんでしょうね。でもいる人によって考えることも変るんで、誰といれば一番いい考え方ができるか、っていうところも考えてしまいます。ま、そこはぜんっぜんわからないんですけどね。