今日の出来事

 今日は大阪へ。なんだかんだで週に一度は東京か大阪行ってますね。楽しいからいいんですけど、交通費を親から搾取しているので、気まずいですね。
 で、今日は大阪行ったんですけど、もとから説明会のあったところがマイナーすぎるところだったり、説明会後に雨がもう降り出していたりしたので、ヒット&アウェイ。用事だけこなしてさっさと帰ってきてしまいました。
 1時間半という短い説明会のために、行って帰っての大阪でした。
 明日も何だかいろいろありそうです。先輩方の卒業式は、休団中なのでもちろん歌うことはできないですけど(非常に残念です)、その後胴上げしには行けそうです。シューカツの用事もあるんで、私もスーツで「なんのこっちゃ」な感じなんですけどね。