今日の出来事

 何故だか今週は用事自体はあまりないんです。暇っ子ちゃんです。自分で用事を組んでないだけ、っていうのもありますが。用事はないので、とにかく家でエントリーシートを書いたり、書くために考えながらダラダラしたり。もう、「このスペースを自由に使い、ビジュアルであなたをアピールしてください」っていうのも困ります。写真ないんですよ、ほんと。名混がらみで写真を一枚も買っていないですし。一年のころの演出のワンショットとか、去年の夏合宿の、御神体とお祈り協会のふたりの写真も結局買ってないですから。「お前が買わずに誰が買う?」みたいなところの責任とって買っていないのが、ここで仇になりましたね。名混がらみを借りてコピーさせてもらうしかないですかね。また、そんなへんな用事で倉庫とかに行かないと。
 てなわけで、ふにふに音楽聴きながら、エントリーシートを書いたりダウンロードしたりしてました。
 明日もふにふにな感じです。