今日の出来事

 今日も家の中。いろいろネットで見たり書いたり。
 そのぐらいしかなく。
 「僕らの音楽」で西川さんが3曲も歌われていて、かっこよかったですね。パワーあふれる34歳。それを見て多少は精神的な部分は上がりました。
 あと、「笑わず嫌い王決定戦」も先週から引き続き楽しみました。最後の「どのコンビが嫌いか?」っていうオチが一番最初に決まって、そこにいたるまでがいろいろあるようになっているような感じがするので面白いですね。ネタをたくさん見ているのではなくて、この2週間でおおきいひとつのネタ、バラエティ番組という感じで、テレビとして面白く見ることができました。
 う〜ん、テレビの感想だけですね。まぁ、家から出てないから仕方ないかな。



 西川さんが再びアニメに出演する時の役の名前が「ハイネ」っていうらしくて、なんだかびっくりですね。