今日の出来事

 今日も大学で企業研究セミナーなるものを。やっぱり全学教育棟にスーツの人間が多くいるのには違和感がある。話が面白くても疲れるのは昨日と同じで。
 とりあえず、やらなければいけないこと、行かなければ行けないところが増えてきていますね。その辺は、何かを支えにして頑張っていかなければなりませんが、ここ最近はCDを買うお金も微妙になってきてまして…。「ある程度欲しいCD」は最初からあきらめるとして、もしかしたら「無茶苦茶欲しいCD」のうち、後回しにしなければいけないものも出てきそうです。悲しいです。3月は本当に、また無茶苦茶欲しいものがたくさん出ますからね。
 う〜ん、精神的に乗ってくる感じがしないなぁ。ここもそうですけど、表に出ているときも…。悩んでいてもしょうがないので、何か支えを見つけて頑張らないといけないですね。