今日の出来事

 栄まで行って、会社説明会に行ってきました。
 今日はなんだか話を聞いていても眠たい感じで、それは、今日の体調のせいなのか、
会社の説明の雰囲気なのか、いろいろ判断していきたいものですね。
 そしてなんだか、私のいく説明会と定休日は仲がいい。
 昨日は伏見に行っても、YAMAHAが定休日。今日は栄に行って、
HMVのビルが休みで、基本的にある3,4階ではなくビルの入り口あたりで縮小営業。パルコも締まってるからタワレコが…、って感じである。
 マジメに説明会だけ行って帰れ、ってことですかね。
 でも、今日の私は、その天の意向に逆らうように、書店に行って、
おおきく振りかぶって」を現在出ている3巻まで一気に購入。
 頭が疲れると、頭を休めるために何も考えたくなくなる、なんてことはなくて、
いろいろと違うものをどんどん入れたくなるみたいです。本屋で多くの物欲と戦っていました。
 昨日今日と、日が暮れたぐらいから頭が急に痛くなる。目の裏側が痛い感じだったり。
 やらなきゃいけないことがいろいろとあるのに、ちょっと大変。
 がんばらないと、身体的にも、精神的にも。